その他

家庭菜園?

ま、大した事無いですけどね?

会社には某携帯会社での「1キロ走って1円・・・・」とかで?

緑を増やそうってのがありましたけど

姉貴が某車メーカーに安い賃金で働いておりますので、そこから種が回ってきます!happy01

それは会社に持って行って植えさせてみたけど

うちは・・・・・

丁度隣が花屋さんって事もあって

「いっちょやってみっか」ってなスレッガー・ロウ大尉みたいな具合に言った訳ではありませんが

苗を購入してみまして

そこそこ育っております

花屋さんからはピーマン2

茄子3

オマケでミニトマト2

あとホームズで買って来たトマト1

大体育ってきました!catfaceDsc00315

トマト

Dsc00316

茄子

Dsc00317

ミニトマト

茄子を良く見るとeye青虫に葉っぱかじられていますcrying

隣においてあったピーマンの葉もやられていてcrying

茄子の葉の裏にいたので一発退場して頂きましてpout

その後喰われてないので一安心かなぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)