つぶやき

色々と疲れるのよ!

一週間のご無沙汰でございました!happy01

玉置ひろ・・・・・じゃないわな(笑

さて

明日で仕事も一段落してしまいそうで

私は

「明日は上げ仕舞いで帰るからねぇ~」って言わせて貰った

早退でも良いから早く帰りたいのだ!

それでしっかりと休んで日曜に備えるのじゃ!

アルバイト(笑

一種の気分転換なのよぉ~

それぞれ乗る車が違うじゃん?

トヨタなら良いんだけどさ外国名のトヨタさんも良いんだけどさ

N産とかHさんとか・・・・

果てはドイツのBさんとかVさんとか、車によってサイドブレーキとかシフトレバーとか

その他モロモロ違うので改めて確認作業を思い知らされる訳で

携帯のサイトで各航空会社の発着のチェックをして

南か北かとか、何分送れで着だとか

色々とあるねんhappy01

ま、それよりも駐車場の〝主〟と遊んでいる感じだわなぁ~

オネェ~ちゃんみたらクラクション鳴らすし(笑

車で邪魔な奴いるとクラクション鳴らすしcoldsweats01他モロモロと・・・・・

でも明らかに奴らが間違っている事!危険なのである

空港走れば分かるけど、道路はムチャクチャな作りなのであるcrying

まあ・・・・・そういう〝主〟に感化されたのか?

今日仕事の帰りにベンツのA170に殺されそうになったので

目一杯クラクション鳴らしっぱなしで追い込んでやったわ!

南のNTTの交差点

片側1車線の道路で川沿いの通りと交差する交差点で、信号が青だからそいつについていったらいきなし交差点の真ん中で急停止crying

こっちも急停止

青信号だよ?

そんでクラクション鳴らしてたら・・・・・左折したかったんだろうねぇ

間違ったんだろうねぇ~

でも、交差点深く入ったからねぇ~

急に止まるから後続の私も車間開けれないで急ブレーキじゃアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

止まった後ウインカーも出さずに曲がりだす

でも1回では曲がれない

私は右に逃げようとせず絶えずクラクション鳴らしっぱなし

さすがのA170も(ミニベンツの進化した奴)1回では曲がれないので何度もきりなおす

当たり前だよ!

俺追い込んだもん(笑

ありえないっしょ?

あんなドライバーが居るからバイクとかが貰い事故するんじゃ!

かつて親会社の荷受けの仲の良い奴が左折巻き込まれでの事故

先週うちの会社の奴が有給で私用での原チャ移動での車の車線変更に巻き込まれての

2ヶ月の入院

まあ、バイクもムチャな走りしている奴も居るけどね

それが〝関西のクラッカー〟だと思って下さい

かく言う私も

かもめの右&右の交差点で倒しすぎて三度もバイクのケツ暴れさせながらも交差点を通過coldsweats02

私しゃあ普通に操作しているが左には市バスが同じように曲がっている

コケたら洒落にならんわなぁ~

・・・・・・・久しぶりだから長かったな?(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一時の仕事の忙しさで・・・・・・

あせもで苦しんでいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

両手首と・・・・・・・・

そこそこな所と(^-^;

とりあえず仕事していていつでも塗れるような薬を買って来た

スプレータイプでサラサラな奴ですが

・・・・・・一番安い

こういうので多少の不安があるのよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

色々とあるんだよねぇ~

医者から貰った塗り薬

何用で貰ったのか書いておけば良かったとか思うけど

書いてあったとしても・・・・・・

使えないよな?古いしさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて

少し仕事が忙しく

それでも私としては70%の動きでして

それでも火曜日まで忙しくて

その後は未定think

まあ

3連休またバイトあるだろうし

ちなみに土曜日は確定だし

土曜、月曜で良いかなぁ~

そしたら日曜お連れさん何処かに連れて行けるしcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何を考えているのか?

今日はパソコンに取り込んだCD聞きながら書き込みしております

とりあえずは杏子ねぇ~さんの「10Yearsコラボ」のCD

さてっと

お連れさん

最近調子に乗っておりまして

私に叱られて暫くそれなりにわきまえて生活?するのですが

週末私の所に来ます!

今月週末は駐車場のバイトが入っており、土曜日は早朝4時起きってのもあり

土曜日に待ち合わせ?とかしてこっちに来るのですが

何気なくなんでしょうがO型特有の悪い癖ってので

「私はこういう事知っているんだ!」ってな感じで小生意気にブツクサいうのさ

それがむかつくのさ!pout

例えば映画のストーリー知っていて知らない人が見ているのに教えてしまうような

すげぇ~むかつくのよ!

他にもあるのさpout

私の家族ってのは貧乏暇なしタイプと言えば宜しいのでしょうか?

動いていないと死んでしまうような回遊魚とでも言いましょうか??

でな

お連れさんには、「そういう家族だからそれを承知の上で生活するんだよ?」って言ったんだが・・・・・・・

今ひとつ判っていないようで

要するに

専業主婦などもってのほかだし、もしそうだとしてもそれなりに動け!って事ですが

最近お客さんのように扱って欲しいのか?

調子こいているようで

こっちとしては客として扱いたくないわな?

なんで入籍もしてないのに養わなきゃいけないのか?って事

週末3日はいるのだ

4週も居るとどうなる?

それなりに、それなりの物が必要になるのさ

ま、なんて言うか

1日450円で食費済むならやってみろ!とかさ

それすらも無い時がある

それと

家でやる事に関してもチトした事に関して多少の〝ズレ〟があるのさ

なので

「一日中いて、それが出来ないほど忙しいのかい?」って問いただした

ありえない事である

オカンも私も生活の為に仕事に出ている

土日もバイトの声がかかれば行くのさ!

今度の土曜も確定だし

・・・・・そして

お連れさんはどうするのさ?って事

ネコと遊ぶのが大切なのか?

他毎日ではないがやろうと思えばやらなきゃいけない事とかもあるが

先送りばかりして、私にその事が発覚してやるように促される

はっきり言って失格ですな?

私は小姑みたいにあれこれ言っていないけどさすがに・・・・・ねぇ

「色々と考えて出来るかどうか答えを出してそれからまたこっちに来い」

「何ヶ月、何年、何十年先でも、四半世紀先でも良いから」って(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土日バイトな訳でして

お連れさんは来るんだけどねぇ~

土日バイトな訳でして

なので土曜日はバイト終ったあとで池袋まで迎えに行って

今日は朝から川崎マリエンに行って11時には川崎大師で捨ててからバイトに行き

「・・・・・・・・こんな状況で何しに来るの?」って言ってみたthink

どうせ来たってお留守番

「何しに来るの?」とも聞いてみた

さて

バイトの話

直線道路があるのよ!

大体2キロの

白バイはそこを的にしていて

たまに掴まっている

ドア越しに警官と運ちゃんがにらみ合い

3~40分後また通ったら

白バイが10台、覆面が1台に増えていて

何処からそんなに湧いてくるのよ!って思えるわぁcoldsweats01

ま、色々とあって面白いのよねぇ~

相変わらず空港内道路は道路事情訳判らん奴らが走っているしcoldsweats01

意味不明な事故で中央分離帯にカメの子になっている車がいたし

先週のバイト代はカーナビ代とユニクロのガンダムコラボTシャツに消えて

・・・・・・カーナビ代

そんなに高額のバイト代ではないですよぉ~

またもや姉きの押し売りでして

ま、その話は明日にでも

・・・・・・休みで歩いてないからブログのネタも画像も無いのです(つд⊂)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ!白バイ(笑

熱いわなぁ~

今度の土曜日バイト決定!happy01

さて、バイト先

もう外車は預からないとか言っていまして・・・・・

って事は

ボヘ○アンの人や

畳みの上で暴れる人や

日帰りお医者様や・・・・・・・

まあthink

私としては

ベンちゃんのCLS系は嫌です!

窓はちっちゃいわ

ヘッドクリアランスは低いわ

・・・・・・座高高いのよんcoldsweats01

ミラーは小さいわ

前走る分は良いや!

さて

頑張れ!白バイ

バイトで白バイ虐めてますhappy01

私では無いですがthink

んとね

右カーブがあって左カーブがあって道路の合流のような所

その後ろからの合流の所に潜んでいるのよcoldsweats01

だから

その合流に向かって車ですっ飛んでいくのよ!

その先は直進と左カーブでさ

カーブ曲がったら制限速度で走るのよ(笑

白バイその手前で判断するから走ってくる

ハイ!空振りぃ~catface

バイト中、多摩ナンバーが掴まっていて、運転席の窓越しににらみ合い

3~40分後にまた通ったらさ

白バイが十台に覆面が一台に増えているではないか!

・・・・・・どこからそんなに湧いて来るんだ?

大森からも応援要請したのか?

暇暇だねぇ~

さて

バイト先の〝主〟

「この車捕まえたいだろうねぇ~!懸賞でも掛かってるんじゃない?」とか言っていますが

頑張れ!白バイ(笑

うちらは無視しろ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜の画像とかって・・・・・・

そういえばまったく載せてませんよね?私

ま、梅雨時期だからさcoldsweats01

伊勢佐木の縁日にも連れて行った事無かったし

今度の土曜にでもお連れさん連れて行くか?って思っている次第であるhappy01

ついでに〝イセブラ〟〝イセブラ〟ぁ~

なんとなく懐かしいフレーズだことhappy01

とは言えさ

私目が悪くなったのでしょうか?

近所で新しい人懐っこいcat見つけたさ

車の通れない道路左右10メーター弱が行動範囲でついて来るのさ

なので数枚写真撮ってみたのさ

確か撮影していた時は合っていたはずなのに・・・・・・・

全滅でしてcrying

う~ん・・・・・・weep

どうしたんだろうなぁ~(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠調整

睡眠調整
土日とバイトが入って睡眠時間が不規則で眠たいなり!

ってことで

軽く飲んでさっさと寝ます!

やっぱ

ビールには枝豆でしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく元気が出ず・・・・・

調子が悪くないんだよねぇ~

喉回りの痛みも独自の?治癒力で治したし(笑

ただね

仕事がまったく無いんだわさ!

また明日はお休み

今日は仕事が少ないのと、ちとあったので早退してきましてthink

ま、3時間位

高々5~6千・・・・・・crying

精神的ストレスから考えれば安いですが

そして

明日休み

気分転換の為にアルバイトのお声がかかったので、明日早朝から数時間働いてきます!

世の中不景気不景気と申しますけど

私思うに

大物業者とか商社とか

それに伴う関連企業

下請けの町工場とか中小企業とか

ま、その類でしょうか?

その為財布の紐が硬くなったから販売系の企業が業績が上がらず・・・・・とか?

エコポイント?

政府がさ

地方選挙の大敗とかさ

他東京都議選とかさ

逸れによっては総選挙が勝てないとかどうとかさ

エコポイント

何?それ??

政府活用?還元方法決めました?

大丈夫ですか?

忘れ去られるんじゃないですか?think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに洗車

先週以外と汚れたからねぇ~

その前からってのもあるけどさぁ~

新潟行った時さ・・・・・ってまだ引っ張るか?ってなもんですが

丁度湯沢あたりを走行中にさ

飛んで日に居るなんとやらですねぇ~

虫でしょうねぇ~

バシバシバシバシっと

フロントガラスが視界不良になり

ワイパー&洗浄液でやってもあまり効果なく

途中のSAで車のフロント見たら悲惨な状態

なので今日洗車機に入れてみた

・・・・・・・・全然落ちない(´;ω;`)ウウ・・・

かなりショックΣ( ̄ロ ̄lll)

さて

明日は休み

しかもフリーなのじゃsmile

お連れさんは日曜午前診察なので

明日はノンビリカメラ片手に散策してやるぞい!

待ってろよ!cat

・・・・・・・・・・出て来いよぉcat

・・・・・・餌持ち歩こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟土産

まあね

どうせなら何か買っていこうと思ったけどさ

やっぱ米どころだし、お酒もそうだし・・・ってんで色々と見たけど・・・・・

パッとしないのだthink

お米はさすがにってんで、お酒で安そうなのでも大体醸造アルコール入りでして

缶ビールとノンアルコールビールとお水買って帰りましたけど

後日ビール飲んでみると、何かお米の味がしたのでチェックしたら・・・・・

〝こしひかり〟ってcoldsweats01

ビールに入れるかっ!Σ(゚д゚;)

お連れさんが飲んだノンは何か甘かったってcoldsweats01

ま、味覚が〝あの時〟以降ちょっとズレたかも知れないのでほっといて(笑

コンビニでおにぎり買った時にレジの向かいにこんなのがあったのですかさず買ってしまいました!

Dsc00481

コーンスナックで「横浜シュウマイ味」ってのと

ポテチで「横浜発祥の味牛鍋味」っての

牛鍋ってさ横浜は分かるのですが太田なわのれんじゃなかったんですね?

確かテレビでやっていて、てっきり私はなわのれんだと思っていたのですが

馬車道方向から県警本部に行く時曲がるじゃん?

あのお店だって?

確か〝なわ〟が古かったと思うんだけどなぁ~って思うケド

して!

何故買ったのかと言うと

ハマっ子の私としては

バッタもんかどうか検証してみたくなって

とりあえず今シューマイ味のコーンスナック食べています

・・・・・食べています

新潟県民の皆さん

これが横浜のシューマイの味と思わんで下さいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

シューマイと言えばあれでしょ?崎陽軒でしょ??

訴えちゃえ!だっぺの業者にさぁ

こんなさぁ

カラシと醤油の味だけでシューマイ味なんて・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)