バイト

今週も睡眠調整

ま、3連休で稼いだ!稼いだ!!

・・・・・って言っても私の日給プラス残業一時間程度ですが(;´д`)トホホ…

ま、仕事させてもらえるだけありがたいって事で

残りの時間が少ないからあまり出歩く事も無いので

無駄な出費も無いしねぇ

土曜日は朝4時半起きでお昼過ぎにお連れさんと池袋で待ち合わせhappy01

今月は毎週バイトだから3連荘で池袋だなぁ~

実際眠いのよ

事実この前は二回ほど交差点で落ちたわぁsleepyshock

ほらさ!

やっぱ休みだから何かしてあげないとなぁ~って思う訳よ!・・・・結局

いやいや

お連れさんって毎日お休みだしcrying

バイトで疲れているのにそこまでしてあげる事はない?

日曜日はバイトの前に鎌倉~逗子経由で戻ってくる簡単な国盗りドライブしてきたしcoldsweats01

昨日は川崎大師へオカンと風鈴市に行かせたしcoldsweats02

二人して夏先取りしやがってさぁ~

カキ氷食べたってshock

その頃って

必死になってお客の車を手洗い洗車だよぉ~shock

ほんの1~2キロ離れた所でお連れさん達は楽しんでいてcrying

ま、しょうがないかな?

今度の週末もあるらしいしscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち待ちぃ〜

待ち待ちぃ〜
バイトにて・・・・・

お客様待ちなり(^o^)v-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日バイトな訳でして

お連れさんは来るんだけどねぇ~

土日バイトな訳でして

なので土曜日はバイト終ったあとで池袋まで迎えに行って

今日は朝から川崎マリエンに行って11時には川崎大師で捨ててからバイトに行き

「・・・・・・・・こんな状況で何しに来るの?」って言ってみたthink

どうせ来たってお留守番

「何しに来るの?」とも聞いてみた

さて

バイトの話

直線道路があるのよ!

大体2キロの

白バイはそこを的にしていて

たまに掴まっている

ドア越しに警官と運ちゃんがにらみ合い

3~40分後また通ったら

白バイが10台、覆面が1台に増えていて

何処からそんなに湧いてくるのよ!って思えるわぁcoldsweats01

ま、色々とあって面白いのよねぇ~

相変わらず空港内道路は道路事情訳判らん奴らが走っているしcoldsweats01

意味不明な事故で中央分離帯にカメの子になっている車がいたし

先週のバイト代はカーナビ代とユニクロのガンダムコラボTシャツに消えて

・・・・・・カーナビ代

そんなに高額のバイト代ではないですよぉ~

またもや姉きの押し売りでして

ま、その話は明日にでも

・・・・・・休みで歩いてないからブログのネタも画像も無いのです(つд⊂)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ!白バイ(笑

熱いわなぁ~

今度の土曜日バイト決定!happy01

さて、バイト先

もう外車は預からないとか言っていまして・・・・・

って事は

ボヘ○アンの人や

畳みの上で暴れる人や

日帰りお医者様や・・・・・・・

まあthink

私としては

ベンちゃんのCLS系は嫌です!

窓はちっちゃいわ

ヘッドクリアランスは低いわ

・・・・・・座高高いのよんcoldsweats01

ミラーは小さいわ

前走る分は良いや!

さて

頑張れ!白バイ

バイトで白バイ虐めてますhappy01

私では無いですがthink

んとね

右カーブがあって左カーブがあって道路の合流のような所

その後ろからの合流の所に潜んでいるのよcoldsweats01

だから

その合流に向かって車ですっ飛んでいくのよ!

その先は直進と左カーブでさ

カーブ曲がったら制限速度で走るのよ(笑

白バイその手前で判断するから走ってくる

ハイ!空振りぃ~catface

バイト中、多摩ナンバーが掴まっていて、運転席の窓越しににらみ合い

3~40分後にまた通ったらさ

白バイが十台に覆面が一台に増えているではないか!

・・・・・・どこからそんなに湧いて来るんだ?

大森からも応援要請したのか?

暇暇だねぇ~

さて

バイト先の〝主〟

「この車捕まえたいだろうねぇ~!懸賞でも掛かってるんじゃない?」とか言っていますが

頑張れ!白バイ(笑

うちらは無視しろ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちぼうけぇ〜

まちぼうけぇ〜
朝4時起きで只今バイト中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日ボウズじゃないぞ!

バイトが午後から最終までってシフトなのじゃcoldsweats01

午後から返しの最後までって事で

午前中は姉貴とかが頑張っているので、私はあまり洗車はしなくて済む感じなのですが・・・・・

雨の夜の車庫居れは嫌ですねぇ~

それで車が馬鹿でかい〝ベン〟ちゃんの左ハンドルとなるとさ

サイドミラーに水滴があって全然見えないしさぁcrying

昨日、今日(正確には一昨日、昨日か?)と夜の車庫居れですっかり自信をなくしておりますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトから帰ってきて

朝4時起きは辛いわぁ~crying

でもさ

バイトの〝主〟ってのはもっと辛い!

朝5時半引き取りなのに、お客が2時についてしまったとの電話

待ってて下さい!って返事を返したんだと(笑

そりゃな

幾ら地方(でも関東圏)でもそれはないだろぅ~ってさ

って事で

今日のバイトは11時間

バイト先に居ついている野良猫は餌与えて慣れているけど

お友達が出来たようでcoldsweats01

雌だから雄の友達だろうか?

ずっと1~2猫身感覚をあけてひたすら付き纏い(笑

雌猫は知らん顔してスタスタ歩いて・・・・・か?

引き連れてなのか?

それともデート散歩なのか?

見ていると面白いのだ!

何とか携帯で写真撮ろうと思っておりますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)