« | トップページ | »

いつからだ?

そろそろ職場の不安もとけだして・・・・

自分自身の精神的な部分の弱い所も陰を潜めだしたりして・・・・・

でも、単刀直入な方向へと進もうとして回りに迷惑とかもかけたりもして・・・・・

だから、携帯ゲームで慣れ親しんだ人に軽くちょっかい出したりもして・・・・・

でも、それを簡単に受け止めてくれる〝関西人〟の器量の良さにもまた惹かれたりもして・・・・

・・・・・単純な奴さ(笑

久しぶりにパソ開けてみた

相変わらず掃除してもくれない・・・・まあ、いいやthink

私からしたら旧ザクの・・・・・まあ、いいやthink

写真はかなり有ります

残念ながら猫さん達は3割程度

最近では〝巾着田〟に散歩に行った時の道すがらに

子猫ちゃん達がshock

可愛いすぎてぇ~

でもthink

子猫・・・猫の性格を知らない人達がやれ可愛いだの猫が居るだのと

静かに来てくれないから私らのシャッターチャンスがどんどん無くなり

人様のお家の境界線を越えてはならないと言うビビリィな面からもある程度ズームも買ったりもしたのだけれど・・・・

とは言え

何とか・・・(笑

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211541/36879083

この記事へのトラックバック一覧です: いつからだ?:

« | トップページ | »