« | トップページ | いつからだ? »

ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

その前にthink

セリフじゃなく〝ゼリフ〟になっているんですけど(笑

・・・・・あっshockどもthink

アニメの決めゼリフ・・・あぁ!決めゼリフ・・・〝ゼ〟でいいんだ(笑

やっぱあれだな

「私もニュータイプのはずだ」とか?

「やらせはせん!やらせわせんぞぉ~」とか

う~ん・・・・・

さて、ブログ

グリーにはまりすぎってのもある

でも、パソコン開く余裕もあるかもしれない

大体ノートパソコンが二階にありthink

家族で寛ぐ場所が一階でありthink

まして私が寝る部屋ってのはパソコンの置いてない隣の部屋

この環境が悪い(笑

まして仕事

人減らしすぎ

で、忙しい

で、人がどんどん(そのうち)好条件の場所へ流出していくでしょうcrying

・・・・・悪循環

画像載せるために引っ越したモブログ

載せるものはある・・・・と思う

ま、そのうち

そのうち

ソノウチ・・・wobbly

|

« | トップページ | いつからだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211541/36046041

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | いつからだ? »