« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

ブログネタ: 雨の休日、何して過ごす?参加数拍手

雨の休日は自宅待機(笑

まあ、映画でしょうなぁ~think

最近はマットデイモンのも観て来たし・・・・・

グリーン・ゾーンだっけ?たいした事無かったな?

日曜はアイアンマン2観て来たし

これはかなり良かった全体的に楽しめたしねぇ~

ミッキーローク当たりだねぇhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログネタ: 「子ども手当」 率直に言ってどう?参加数拍手

って言ったってなぁ~・・・・・

そのツケはその子供達が払う事になるんだしさ( ̄Д ̄;;

多分

国民年金基金よりも悪どいって思うけど(笑

知らんかthink

さてさて

先日、一昨年京急フェスタに行ったので「黄色い電車のフェスはどうだべ?」って行って来ましたが・・・・・

予想を覆すような・・・・

なので画像なし(笑

写す価値なし(大笑

2度と行かないcrying

ましてその某県の西部地域ってのはなんだろう?

〝欲〟無いのかね?

単に軽い山登りさせてればよいのかね?

私は思ったね

あの駅の日本語表記とハングル表記の意味が知りたい!

この地域、地名とその地域との由来を知りたい!!

・・・・判らず仕舞いでして

ま、いいや!

明日またです(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »