« | トップページ | バスツアーと比較してみた! »

5月最初のブログとして(笑

そういえば4月の最後の日曜以来まだ休んで無い状態(笑

GWはいつもの駐車場のアルバイトに勤しみ

5日間で計59時間労働coldsweats01

まあ・・・・・・

多分・・・・・

キリが良い雇い主だから・・・・・・

7は来るでしょ!7は

いやいや・・・・・

普通に考えてキリが良ければ6って考えるわな?

ま、そう考えておきましょ

実際ねぇ

どこも出かけてないのさ!休みの日

駐車場バイトで早すぎたけど6時位に家を出た!

猫さん活動盛んなのねぇ

でもthink

裏の黒ちゃん

寝ぼけ眼で歩いて来た(笑

姉貴に

「猫が眠たそうにしている顔を見て見たいわ!」って言われた

でも

明らかに眠たそうな雰囲気バリバリ出してだぜ?黒ちゃん

眼が3分の2程度だし

よれよれ歩きだし(笑

・・・・・・オカンのな

きょうだいの末っ子が肺がん転移で死んだのさ

GW直前

その日の昼ご飯にさ

ランチジャーのプラスチックの箸が折れたのさ

食べにくかったけど・・・・・

連絡が来た次の日

夢で黒ちゃんが死ぬのを見てしまってさ

添い寝してあげているんだけど、段々顔色が青くなってきてさ・・・・・

顔色が青く?(笑

漫画のように(笑

で静かに死んでいったような夢

ガンかぁ~

苦しいのかなぁ~

痛み止めとか投与されてたのかなぁ~

多分まだ50代だと思うし

う~ん・・・・・

|

« | トップページ | バスツアーと比較してみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211541/34558595

この記事へのトラックバック一覧です: 5月最初のブログとして(笑:

« | トップページ | バスツアーと比較してみた! »