« バスツアーと比較してみた! | トップページ | 望遠レンズ購入 »

精神的に辛い毎日でさ

お連れさんと色々とあったりもしてさ・・・・

普通に考えると奴が悪いんだけどさ

俺が大人気ないっての?

でもさ

間違ってたりとかコロコロ変わるってのは嫌なのさ

仕事でもそうなんだけどさ・・・・

こっちは連絡を細かくしているのに向こうは肝心なのをしてこない

だから実際現場に行くと仕事の流れが止まってしまう

これが一番嫌なのさ

とまらない為に連絡取り合う

でも、肝心なのを伝えないから止まってしまう

行った先で

「何で無いの?」って事で引き戻す

「伝えたはずなのに無かったから無理だべ」って事

普段なら

借りられる状況ならば鍵は鍵穴に差し込まれてなくて脇にぶら下げてたりするのさ

じゃ無きゃ

荷受さん専用の受付の事務机の引き出しに入っている

・・・・・無い

こういう状況は2度続けてなのでシカトして戻る

で、責任者同士で話させる

鍵預かっていたらしい

・・・・それって伝える事で一番重要じゃんさ

それが出来ない

お連れさんもさ

GW中に着たけど

私のGWって土曜日(1日~5日)から水曜日まで

お連れさん「迷惑掛からないようにいつものように(土曜日午後に来て火曜日の午後に帰宅)帰るよ」って自分で行っていたにも関わらず

私が月曜駐車場バイトから帰って寝るときにコソッと水曜日に帰るって言ったらしい

・・・・・それについて激怒したのさ

色々と予定ってあるじゃん

そうそう変えられるもんでもないじゃん

自分で言った事はちゃんと守らないとねぇ~

|

« バスツアーと比較してみた! | トップページ | 望遠レンズ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211541/34762824

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的に辛い毎日でさ:

« バスツアーと比較してみた! | トップページ | 望遠レンズ購入 »