« 5月最初のブログとして(笑 | トップページ | 精神的に辛い毎日でさ »

バスツアーと比較してみた!

そういえばこの前の日曜日にそんな事をしたんだった(笑

日帰りバスツアーでもあった「あしかがフラワーパーク他巡り」

似たような事をしてみた!

画像は後日アップいたしますが(そんな事言うとバレバレやんって思うか?)

行き先ってのは「あしかがフラワーパーク」と

その近所の「足利学校」ってのとそのソバにある足利何とか氏関係の寺?神社?

そして「織姫神社」

ま、大体4箇所

あしかがフラワーパークと足利学校は入場料が必要

これはJAF割引を利用して(団体料金になるようです)

そして昼食代(バスツアーはそこそこ良いお弁当ありますからね)

で高速料金が東北が片道1100円

あと首都高が3割引き?2割??480か420?

東京が・・・・面倒だ!首都高が神奈川&東京で1000円としてさ

・・・・2000の・・・・2200の・・・・あしかがが1600の・・・660の・・・

昼が2000の・・・・・あと燃料代かぁ

なんだかんだで一万はいくのかぁ~

今回行った先の駐車場は皆無料だからそれがもし有料だったと考えたり

あとは運転手の労力を考えたりもしたら

やっぱ2人までならバスツアーのほうがお得?お気楽?かもしれませんねぇ~

ちなみにお土産代は含まれて居ませんので(笑

個人で行くと道の駅寄ったりして野菜買ったりゴーヤの苗買ったりとか(笑

そんな自由がありますから一概にどっちが良いかってのは言えませんがthink

|

« 5月最初のブログとして(笑 | トップページ | 精神的に辛い毎日でさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211541/34558983

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーと比較してみた!:

« 5月最初のブログとして(笑 | トップページ | 精神的に辛い毎日でさ »