« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

望遠レンズ購入

望遠レンズ購入
望遠レンズ購入
暇つぶしに有楽町のビッグとかに行ったりした時に見つけた望遠レンズ(^O^)

今まではタムロン製の広角ズームだけでしたが(画像でカメラについているやつ)


値段も手頃なので1日迷った挙げ句翌日購入o(^-^)o

さてさて(^_^;)

カメラ暫く動いてない(^_^;)


てか

出掛けてない(-.-;)

週末なんとかしなきゃ(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精神的に辛い毎日でさ

お連れさんと色々とあったりもしてさ・・・・

普通に考えると奴が悪いんだけどさ

俺が大人気ないっての?

でもさ

間違ってたりとかコロコロ変わるってのは嫌なのさ

仕事でもそうなんだけどさ・・・・

こっちは連絡を細かくしているのに向こうは肝心なのをしてこない

だから実際現場に行くと仕事の流れが止まってしまう

これが一番嫌なのさ

とまらない為に連絡取り合う

でも、肝心なのを伝えないから止まってしまう

行った先で

「何で無いの?」って事で引き戻す

「伝えたはずなのに無かったから無理だべ」って事

普段なら

借りられる状況ならば鍵は鍵穴に差し込まれてなくて脇にぶら下げてたりするのさ

じゃ無きゃ

荷受さん専用の受付の事務机の引き出しに入っている

・・・・・無い

こういう状況は2度続けてなのでシカトして戻る

で、責任者同士で話させる

鍵預かっていたらしい

・・・・それって伝える事で一番重要じゃんさ

それが出来ない

お連れさんもさ

GW中に着たけど

私のGWって土曜日(1日~5日)から水曜日まで

お連れさん「迷惑掛からないようにいつものように(土曜日午後に来て火曜日の午後に帰宅)帰るよ」って自分で行っていたにも関わらず

私が月曜駐車場バイトから帰って寝るときにコソッと水曜日に帰るって言ったらしい

・・・・・それについて激怒したのさ

色々と予定ってあるじゃん

そうそう変えられるもんでもないじゃん

自分で言った事はちゃんと守らないとねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスツアーと比較してみた!

そういえばこの前の日曜日にそんな事をしたんだった(笑

日帰りバスツアーでもあった「あしかがフラワーパーク他巡り」

似たような事をしてみた!

画像は後日アップいたしますが(そんな事言うとバレバレやんって思うか?)

行き先ってのは「あしかがフラワーパーク」と

その近所の「足利学校」ってのとそのソバにある足利何とか氏関係の寺?神社?

そして「織姫神社」

ま、大体4箇所

あしかがフラワーパークと足利学校は入場料が必要

これはJAF割引を利用して(団体料金になるようです)

そして昼食代(バスツアーはそこそこ良いお弁当ありますからね)

で高速料金が東北が片道1100円

あと首都高が3割引き?2割??480か420?

東京が・・・・面倒だ!首都高が神奈川&東京で1000円としてさ

・・・・2000の・・・・2200の・・・・あしかがが1600の・・・660の・・・

昼が2000の・・・・・あと燃料代かぁ

なんだかんだで一万はいくのかぁ~

今回行った先の駐車場は皆無料だからそれがもし有料だったと考えたり

あとは運転手の労力を考えたりもしたら

やっぱ2人までならバスツアーのほうがお得?お気楽?かもしれませんねぇ~

ちなみにお土産代は含まれて居ませんので(笑

個人で行くと道の駅寄ったりして野菜買ったりゴーヤの苗買ったりとか(笑

そんな自由がありますから一概にどっちが良いかってのは言えませんがthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月最初のブログとして(笑

そういえば4月の最後の日曜以来まだ休んで無い状態(笑

GWはいつもの駐車場のアルバイトに勤しみ

5日間で計59時間労働coldsweats01

まあ・・・・・・

多分・・・・・

キリが良い雇い主だから・・・・・・

7は来るでしょ!7は

いやいや・・・・・

普通に考えてキリが良ければ6って考えるわな?

ま、そう考えておきましょ

実際ねぇ

どこも出かけてないのさ!休みの日

駐車場バイトで早すぎたけど6時位に家を出た!

猫さん活動盛んなのねぇ

でもthink

裏の黒ちゃん

寝ぼけ眼で歩いて来た(笑

姉貴に

「猫が眠たそうにしている顔を見て見たいわ!」って言われた

でも

明らかに眠たそうな雰囲気バリバリ出してだぜ?黒ちゃん

眼が3分の2程度だし

よれよれ歩きだし(笑

・・・・・・オカンのな

きょうだいの末っ子が肺がん転移で死んだのさ

GW直前

その日の昼ご飯にさ

ランチジャーのプラスチックの箸が折れたのさ

食べにくかったけど・・・・・

連絡が来た次の日

夢で黒ちゃんが死ぬのを見てしまってさ

添い寝してあげているんだけど、段々顔色が青くなってきてさ・・・・・

顔色が青く?(笑

漫画のように(笑

で静かに死んでいったような夢

ガンかぁ~

苦しいのかなぁ~

痛み止めとか投与されてたのかなぁ~

多分まだ50代だと思うし

う~ん・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »