« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ブログネタ: 納豆には何を入れますか?参加数拍手

はぁ~?

何入れるの?納豆にはcoldsweats01

あのねthink

一度だけ勝負挑んださcoldsweats01

南伊豆でのペンションでの朝食でさcoldsweats01

あのさthink

小さい納豆ってあるじゃん?

お弁当に入ってきそうなさthink

あれを見よう見まねで醤油かけたり色々と〝お連れさん〟に教わってやって一口食べてみたさcrying

二口目も食べてみたさcryingshock

・・・・・・・・・ギブ

やはり

小さい頃に姪っ子一号が幼稚園時代に納豆をそのままでかき混ぜて

〝ほらほらほらほらぁ~〟って感じで食べながら追いかけまわしたトラウマがよみがえるのか?shock

いやthink

元から嫌いなのですup

さて

日帰りバスツアーと一般的に出かけたらどう違うのか?てのを

この前の週末に試して着ましたけど・・・・think

なにぶん背筋が痛くてノタウチ回っているのとthink

グリーのゲームに没頭しているのとcoldsweats01

只今釣りゲーのチーム戦に没頭しています

ほらほらbearing

ナイナイの岡村とか

私の好きなベッキーとかがさ

CMで出てるジャンcoldsweats01

「ベッキー・・・ヒラメは竹の竿じゃ釣れないし・・・てか逃がしたら確認しないで携帯のクリアバックで・・・・って竹の竿じゃ意味無いか?」とか

「岡村ぁ~・・・お前の腕じゃぁ~〝トド〟は釣れんべ?(笑」とか

CM見ながらさ(笑

でも、チーム戦

私すでに☆数1千を越えてます

他多くても200越えが2人位coldsweats01

25人のソコソコ大所帯にも関わらず、一匹も釣らない〝幽霊部員〟?が9人

私1人だけ簡単に一千越えcrying

あと2人はそういうの欲しいわ

てか、FA宣言?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

勿論コーヒーですな!

最近マックのコーヒーも美味しくなってさぁ

昔のはさ

例えとしてす○家の牛丼が不味かったのが、吉○家に近づいたじゃん!ってくらいでさ

す○家って牛丼じゃなくカレー食べに行く所だよ?って20年前位はね(笑

さて、コーヒー

今年久しぶりにドトールで豆購入して挽いて落として飲んださhappy02

・・・・・・めんどくせぇ~coldsweats01

コーヒーで言えばさ

私はほぼブラックですが

あぁ!up

ゼロカロリーってあるじゃん?

あれってゼロじゃないのね?

ある程度のレベルまでなら〝ゼロ〟って謳って良いんだってcrying

さて、コーヒー

ブラックなら間違いなくキリンのが美味しいです!

ロング缶じゃないやつね

あと伊藤園のもソコソコ良いかも・・・・・

私としてはジョージアは受け付けないですcrying

コーヒーと言えば前にブログ友から教わった京都の所

確か甘味で教わったのですがサテンだったので甘味ついでにコーヒー頼んだら

プチセルフで出されてcoldsweats02

喫茶店のさ・・・・ほら!理科の実験みたいな道具あるべ?あれ出されてさ

目の前で沸騰してお湯が上がってそしてドリップしてっと・・・・

あれはまた行きたいわぁ~

場所として

二条城から池坊のほうへ行って六角堂の次の路地左折して30メーター先右2階かな?(笑

池坊の裏手が六角堂だからその次かなぁ~

名前忘れちゃった(笑

行けば思い出すけどcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスツアーその3

浅間大社でバスツアーの弱点が浮き彫りにcoldsweats01

バスに戻る20分前に「富士宮やきそば買うべ!」って行ったのは良いのだけれど

注文されてから製作なのか20分待ちcoldsweats01

・・・・断念。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc01507_2

                                                                                      Dsc01510

写真は身延山の桜と階段

階段200数段ってのと両サイドの樹木から想定して勾配がわかると思いますが

そこはほらっ!バスツアー

こんな階段歩きませんぜ(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バスツアーその2

さて

静岡は三嶋大社と

富士宮やきそばで有名な浅間大社と

最後は身延山へと行って来ましたが

Dsc01489

これは三嶋大社の池での桜

ここって松坂大輔が式挙げたんだってねぇ~

奴静岡だっけ?

で、私らはバスツアーでも遭遇しようと探しております!

居ました!

第一猫人発見(笑catface

Dsc01491

しかし後姿crying

撮影する瞬間に振り返って逃げ出したcrying

ふと撮影して周囲見回すと

左後方にワンちゃん連れがぁdowncoldsweats01

・・・・・しょうがないか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日はバスツアー!

この頃さ

調子ついて来ているのよ(笑

バスツアーにさcoldsweats01

お連れさんとさcoldsweats01

だって楽ジャン?

車運転しなくて良いんだよ?

寝ても着いたら起こしてくれるんだよ??

グリーもし放題だよ???(笑

例えば車で出かけるとしてさ

静岡方面(2連荘で行ったのだけれど)

高速は必ず片道1850円

燃料代は3000円として

お昼代個人で考えたら1人千円で済むかどうか?

諸巡り所の入場料他もろもろ

考えたらさ

やっぱ一万位は掛かるべ?

その上に渋滞のストレスや居眠り運転防止のストレスやSA&PAトイレ休憩の事やら・・・・・・

運転手とか遊びに行く計画者って色々と試行錯誤する労力から考えるとさ

2人まではバスツアーのほうが楽だと思いますgood

って事で

3月28日に行って来ました!

静岡方面「3社巡り」?

余り写真撮ってないんだけどね

アップは次にでもsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びのなっちゃんワールド!

さて、think

この頃ご無沙汰しまくりなのですが

相変わらずの携帯サイト「グリー」の2大ゲームにハマって居まして(CMでやっている奴ね)

そんな中休日には色々と出かけていまして

古い順から

なっちゃんワールド!

Dsc01483_2

今回は〝象の鼻地区〟の正面から撮影してみました!

高速船!

この時は船内へ乗れるって事もあって約1時間並んで乗り込みましたcoldsweats01

はっきし言ってこれは無駄ですよねぇ~

だって本州と北海道の連絡船?での就航だったんでしょ?

高速船でしょ?

船の中豪華なシート(ソファ?壁があって半個室?)がけもあって

このレベルの高速船なら大洗から就航しても宜しいのでは?ってな位かねぇ

船内(貨物車の駐車スペース?)で物産展やっていたので勿論色んなものを購入lovely

鱈の切り身とか甘いニンジンとか他色々と

鱈は帰宅後鍋の食材に

多少なりとも違うねぇlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »