« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

先週のイチゴ狩り

先週のイチゴ狩り
先週のイチゴ狩り
こればバスツアーではなく個人的に(*^o^*)

JAFの割り引きを使って栃木まで


勿論栃木と言えば餃子やレモン牛乳やいもフライなども堪能してきました(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ: 【写真ネタ】「ボケブレがっかり写真」を投稿してください参加数

そんなの・・・・

沢山ありすぎて(笑

有りすぎるのですが・・・・・

載せて良いのかどうか・・・・・

普通すぐに消去するでしょ?

でも、満足行かない写真とかは残っている訳で

一眼レフカメラ購入して早一年

今更雑誌とか買ってさらに勉強して良い写真撮ろうと考え中

・・・・・いつ読んで実践するかが問題┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

グリーやってばっかりいるからブログも疎かなのに・・・・・

やりません?グリーとかさ

拍手

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチゴ狩り

イチゴ狩り
栃木まで来てます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ました写真展

これだけのプロカメラマンさんだと機材も提供なのかなぁ~coldsweats01

出口に飾ってありましたhappy01

・・・・・どこのだっけ?(笑

宮崎あおいがCMやっている所のカメラ

特注?らしく・・・・

ついでにコンパクトな一眼も飾ってあって

あれって液晶だけなのね?

ストロボの所に〝覗き窓〟・・・ファインダーでいいんだっけ?

最近物忘れがひどくてスイマセン

そう!ストロボの所につけるみたいだけど

「・・・・・ストロボ使うときどうすんだ?」とか考えたりもした(笑

さて

日本のみならず海外の猫さんたちも沢山お撮りになられて

様々な猫さん達の写真もあって

懐かしいものと言えば横浜の猫さんの写真もあって

場所がちと判らないのでお連れさんに詳しく教えてあげて

「今で言う所の象の鼻地区だよ!この建物って税関だべ?右に赤レンガがあるから・・・・・ここは水上警察の前から入って汽車道の高架の下の行き止まりの所だった場所だよ!」って

その先にもう一枚あったから

「これも今で言う所の象の鼻地区!東西上屋倉庫って書いてあるじゃん?この地区は好きな地区だったなぁ~!」って

この猫さん達もしくは子孫は今何処に居るのかなぁ~think

さて、写真展

土曜の雨にも関わらず凄い混雑ぶりでして

「結構有名な人なのかな?」と、そのへんに〝うとい〟私はサッパリでしたけどthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展って・・・

写真展って・・・
多分初めてだと思う(-.-;)


知り合いのフラワーアレンジメントの発表的なレベルしか行ったことがないそう言う場に似合わない人物(^_^;)


まして写真展なぞ(」゜□゜)」

未知との遭遇(°□°;)

チケット裏返したらトーク&サイン会(-.-;)

週末(-o-;)


気にせずいけばいいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »