« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

金沢自然公園

金沢自然公園
ここって草食系の動物達の集まり?

ズーラシアのほうが佳いなぁ・・・多分(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病状経過

去年の会社の健康診断の話しは書いたっけ?

その上で病院に行って本格的な診断&治療方針とかアドバイスを頂き

とりあえずは食事療法

考えてみればヒドイ人は食事療法&投薬治療なのでしょうか?

って事で私は血糖が高いってのは書いたと思いますが

でさ「糖尿病」なの?って思うに・・・・・

病気の名前を言われた事が無い(;;;´Д`)

でもしっかりと「糖尿病手帳」なるものを貰っている∑q|゚Д゚|p

って事はやはり糖尿病って事でしょうか?

・・・・・・・おっ○○んだけどなぁ~(笑

・・・・・・・いやいや

でさ

去年の診断では8,5なのよ!

なにかそういう値がね

それから1800キロカロリーを大体コンビニの弁当とかサンドイッチとか販売しているもののカロリー表示を参考にして私が食しているものを大雑把に考えて摂取していたのですが・・・・・

多分ご飯は基本より若干多いかもcoldsweats01

肉はかなり減らした

して

体重は3キロ減

血糖値は50マイナス!

とは言っても食事後ってのは140あたり

食してない人は110ちょいあたり

私前回222とハリセンボンの単発大当たりな数値

・・・・・知らんな?(笑

今回170って数値で

あと血糖?糖尿?先ほど書いた何たらって数値も8,5から7,5に現象

これは基本5位だっけ?優良ってのは

4,5~5か?で6までが良か?

もうチョイってんで

これだけ数値的に結果が判ってしまうと、今までの食事が間違ってなかったって事で

更に制限に拍車が掛かるかも知れません!

ちなみに

ああ言う処の体重の量り方に疑問が

服着たままじゃん

それで71,4ってのが納得行かないcrying

現在裸体重では69を若干切っているのさ!

・・・・・家のアナログ体重計では(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大桟橋行く前に

大桟橋行く前に
小次郎に会いに人形の家へとo(^-^)o

・・・居ない(ρ_;)


散歩かなぁと思い、仕方なしに帰ろうと歩いていたら

街路樹の所で日向ぼっこ( ̄○ ̄;)

そっちにいたとは(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティークルーズにて

ティークルーズにて
ティークルーズにて
乗船割引券を貰ったので久しぶりのロイヤルウィングのティークルーズo(^-^)o

ケーキバイキング( ̄∀ ̄)

前乗った時より少し良い感じかなぁ(o^∀^o)


まあ、元は採れないからせめてオカワリと(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい携帯使わずに

先週の土曜日に携帯機種変した。


auユーザーとしてはカメラ機能12メガのタイプが二種類あって(他社も同じか?)


とりあえず連写機能?があるカシオの携帯


何故未だに使わないのか?

丁度グリーのドリランドと言うお宝発掘ゲームでのイベントでパーティー1000位以内目指してて\(^_^)/


でも何故か100以内に血眼になっていて┐(´ー`)┌


新しい携帯で掘ってみたのよ(^O^)/

・・・・・はっ(*゜▽゜ノノ゛☆


早いっヽ(゜▽、゜)ノ

まるでジオングを使い切れてなかったシャアのように(@_@)


画面が大きくなったから?

でも大きいなら遅く感じるのでは?


ちなみに


クリノッペのご飯の水飴練り練りは遅くf^_^;

ハコニワのネジネジは速く三 (/ ^^)/

慣れないとな(`・ω・´)

でもクエストの掘りと


釣りのミニバトルは旧式で望むつもり(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年のお散歩

まあ・・・時間が有り余る時はいつもの所お散歩してるんですがね

今回は様々な場所での餌やり?も兼ねてですが

前に行った丘公園の所は・・・・・2匹しかおらずcoldsweats01

手の届かない所でお昼ね?してましたが・・・・・・

Dsc01440

ここって最低でも4匹?5匹だっけ?いたんだよなぁ~

お散歩に出かけているのかなぁ~coldsweats01

とりあえず病弱そうな猫さんにご飯をあげてthink

そのままフランス何とかを通って人形の家の横通過して山下公園に侵入するんですが・・・・何気に下みたら何か人が数人群れているのを見逃さず

居ました!居ました!!

このお土産やの看板猫さんでしょうか?

Dsc01442

ちゃんと首輪もして名前も入っていて

Dsc01445 小次郎君catface

今年(去年だな?)の5月あたり?から居るそうで

ベンチの下にはしっかりお家もあってご飯いれもあって

完全に外飼いのようですけどcoldsweats01

店員のおねぇさんが店から?猫ジャラシを持ってきてcatface

Dsc01446

じゃれますcatface

さすがにこの子にはご飯はあげられそうもなく

後は山下埠頭ネグラにしている猫さん達とちょっち戯れて・・・・・

食べたと思ったらまた戻って集合してましたがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい携帯(^-^)/

新しい携帯(^-^)/
一眼レフカメラをメインとして携帯カメラをサイドアームにしていたけど・・・・

メイン上回ってしまった\(゜□゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトが終って

結局正月休み全部って訳ではなくて、30日と元旦だけ休みを貰いましてthink

でも出不精になってしまったので何処へも行かず

今度の週末に初詣巡りでもしようと考えておりますhappy01

さて、バイト

合計55,5時間だそうで

って事は

キリいい数字で上に行くって事で予想していた数字よりも多少もらえそうです

・・・・・2月ですけどねcoldsweats01

加えてお年玉も〝ピン〟くれるかもしれないけど・・・・・・

無理しなくても良いのにねぇcoldsweats01

この業界も景気悪いですねぇ~

毎回返す時ってコンスタントに30中盤の台数あったのにねぇ~

少ないわthink

そんななか、預かった車でさ

E63のAMGがさ、奥さんの車だよぉ~ってお客coldsweats02

贅沢すぎだろぉ~

似たような車で俺乗った時さ、出だしで国産レベルのアクセルワークしたらホイルスピンしたような気がしたのに

旦那さん

「俺のは2人乗りのだから今度預けようか?」とか

・・・・・・赤い跳ね馬

只今バイト先は外車やめようって動き

高いじゃん!修理

あの業界って変なのばっか居るのよ

でも使い勝手(住まいが近いから?)が良いから使っているみたいだけど

修理事さえなければ大もうけなんだろうケドねぇ~

さて

バイト中ってのは携帯での連絡が欠かせません

しかも飛行機の到着やら、今ヤバイ航空やさんに至っては両ウイングがあるので

一概に北方面が北って事にはならないのですよぉ

・・・・基本南が南方向往来、北は北方向往来らしい

で、走り回っているとさ

落とすのよ!携帯shock

2回もcrying

カメラ機能の望遠が使えなくなってしまって

こういう原因ってのはさ

去年の暮れにポイントで契約解除料にどれだけ消費出来るか検討したのさ

今年の1月だと6千円レベルらしいって事と

ソフトバンクの端末代の分割が10月で終っていたってのもあって

・・・・・・・新型を考えたのさsmile

そしたら携帯が飛び降り自殺ばっか

そういうものなのよthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年(・ω・)/

謹賀新年(・ω・)/
皆様(^-^)/


あけましておめでとうございますm(_ _)m

現在バイト中三 (/ ^^)/

駆けずり回っております( ̄ー ̄)


・・・・・あまり忙しくないみたいで┐(´ー`)┌


今回は収入減かなぁ(;_;)


5くらいまでいけば御の字かなぁ


さて、この子猫


ファーストタッチは私o(^^o)(o^^)o


親猫撫でていたら寄ってきて(=^▽^=)

手出しておいでおいでしたら猫パンチの連打を手に浴びせ(*゜▽゜ノノ゛☆

爪出してない猫パンチ(=^▽^=)


もどかしいなぁ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »